丸正印刷株式会社

  • Facebook
  • Instagram

おしらせ

『beo-st. LINO(ビオ スタジオ リノ)』がオープンします。

 私たちは、「社員のより良い生きがいと豊かな暮らしの実現を目指す」ことを経営理念に掲げています。

この度、健康になる取り組みを継続するためにスタジオ事業を開設しました。一人一人が健康に対する関心を高めるよう取り組んでまいります。

また、女性のためのフリーマガジン『be-o(ビオ)』が3年前に休刊して以来、いつかは当事業を復活させたいと考えていましたが、この度すばらしいご縁があり、『be-o』として新たにスタジオ事業として再スタートすることになります。

「沖縄のすべての女性たちにもっと賢く美しく幸せになってほしい!」

「沖縄女性の”変わりたい!”を応援するフリーマガジン」

マガジン『be-o(ビオ)』では、そんなコンセプトで情報を提供してきましたが、

『beo-st. LINO(ビオ スタジオ リノ)』では、以下の考え方で場所と機会を提供することになります。

「沖縄のすべての人たちにもっと美しく幸せになってほしい!」

「“変わりたい!”を応援するスタジオ」

このコンセプトを軸に、『beo-st. LINO』では、常温ヨガ、ホットヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、常温ピラティスなど、すべての人が楽しめるさまざまなレッスンをご用意します。

名前の”LINO”は、ハワイ語で「輝く」「つながる」「結びつく」の意味があります。

心も体も健康で、明るく輝く毎日が送れますように。私たちはそんな願いを込めて、スタジオの場を通し、心と体、人と人との輪をつなぎ、地域に健康づくりの輪を広げていきたいと考えています。

詳しい情報は『beo-st. LINO』の公式Instagramをご確認ください。

beo-st. LINO        

(丸正印刷株式会社)    

代表取締役社長 与那覇 正明