丸正印刷株式会社

Web Update
Webサイト 更新依頼フォーム

Web Update更新依頼フォーム

下記基本情報をご入力いただき、更新依頼をご送付ください。

基本情報

ご担当者様のご連絡先をご入力ください。

必須ご担当者氏名
必須会社名
必須ご連絡先メールアドレス
任意ご連絡先電話番号
任意弊社担当窓口
ご不明の場合は空欄にしてください。

瑕疵期間のサービス内容

対象:公開・納品後1ヶ月以内のお客様

  • 作業範囲:公開時制作範囲の修正
  • 作業内容:公開・納品後1ヶ月間は修正を無償でご対応いたします。こちらの更新依頼フォームより複数同時にご依頼可能です。

基本保守契約のサービス内容

対象:弊社に基本保守料金をお支払いしているお客様

  • 作業範囲:公開中ホームページのテキスト更新・画像差し替え
  • 作業内容:サービス対象は当社制作ホームページに限ります。
    画像加工は当社判断で行うリサイズ・トリミングのみになります。
  • 納期:依頼日を除く、6営業日になります。(依頼内容に不備があった場合は、不備訂正完了日を基点)
    納品連絡はご連絡先メールアドレスに送付致します。
    複数同時にご依頼頂いた場合は、内容確認後、納期を調整させていただきます。

更新依頼内容

以下のフォームに依頼内容を入力ください。

必須更新内容区分
必須更新対象ページURL
※複数ある場合は、改行して1行ずつご記入ください。
※URL(アドレス)の末尾までご記入ください。
必須更新依頼内容詳細
※「○○の上」などの位置と、「追加」「差替え」「削除」などの作業内容を、忘れずご記入ください。
※どの画像をどのように配置するか、できるだけ詳しくご記入ください。
※紙やPDFデータのテキスト化(文字起こし)は行っておりません。
任意使用写真
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必須著作権確認

※入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われることに同意するものとします。