丸正印刷株式会社

  • Facebook
  • Instagram

丸正印刷でできること

販促ツール

ポケット付きファイル

会社案内やプレゼン資料等をまとめるのに便利なポケットファイルをオリジナルで制作しませんか。お得意先廻りや新規開拓を始め、イベントや展示会、営業の商談等に選ばれます。
ご利用の印刷物に合わせた形状はもちろん、大容量のマチ付きタイプや、情報をより多く載せることが出来る巻三つ折タイプなど、お客様の用途に合わせて制作します。また加工方法や最適な用紙の選択などにこだわった、オリジナルのポケットフォルダは、企業のブランド力をより魅力的に演出するツールとなります。

二面

 二面
 

三面

 三面
 

糊なし

 糊なし
 

取っ手付きファイル

展示会や説明会など、資料を配布するシーンでオススメなのがコチラのファイルです。持ち運びに便利な取っ手が付いているので持ち帰りやすく、また取っ手部分の折り目をたたむと、A4ファイルのサイズと同程度になるのでカバンのなかに収納できます。

取っ手付きファイル

 取っ手付きファイル
持ち運びに便利な取っ手を設けた形状です。

販促ポップ

売り場やレジ横などに、よりアイキャッチ効果の高いポップを設置しませんか。商品のPRはもちろん、キャンペーンのPRや店舗装飾など、さまざまな用途に合わせて制作します。

三角ポップ

 三角ポップ
 

テーブルテント

 テーブルテント
 

スイングポップ

 スイングポップ
 

首掛けポップ

 首掛けポップ
ワインや日本酒、ペットボトル飲料などボトル商品に販促・キャンペーン用として使用されます。
地位様サイズで大きなインパクトを与えてくれる商品アピールに効果的なツールです。

丸うちわ

イベントや販促のツールとしていかがですか。広告やDMなどにも活用できます。

丸うちわ

 丸うちわ
 

スタンドポップ

せっかく作った印刷物も、ただ平積みするよりは専用のスタンドで設置しませんか。アイキャッチ効果も高く、設置場所で散乱したりなどのお悩みも解決します。
チラシやリーフレットはもちろん、ショップカードや名刺など、印刷物に合わせて制作します。

カード立て①

 カード立て①
 

カード立て②

 カード立て②
 

A4三つ折り

 A4三つ折り